2008年11月4日火曜日

2008ファイナル(清里)







11月2日、清里にて2008年度のファイナル決定戦・・・・7歳の黒ラブ♀がファイナルに輝きました。

ミドルクラウスの一位は三歳前のゴールデン♀

私は、ご案内したように入門コースのノービスにIvorをエントリー
これは、ファイナル戦の前座みたいなもの。
Ivor、四種目中二種目クリアー二種目がNG、お粗末・・・? でもない。Ivorとフィールドに立って今後に向け十分な手応えを感じ、内心ニヤリとしている。

今年はCultureと走らず終いで、仲間から送られてきた動画を見て評論ばかりでしたが、実際にミドルとアドバンストを観戦、かつ、例年になくタフな清里のフィールド・・・・一年の間に本当にレベルが上がっていました。

やはり、Cultureを走らせたかった。来年の清里も、タフなフィールドでありますように。

ピーチさん&すみれチャン、価値あるアドバンスト一位だと思います。本当におめでとう。

ミドルクラスでシルバが堂々の三位、ミドルクラス二走目で、ましてや敗者復活戦からのスターと。
これも価値があります。シルバパパ、直接観戦してなんもかんも納得です。
しかし忘れないでよ、前にはCulture、後ろからIvorが追っかけてることを・・・・それと、お姫様がこのまま黙っていないだろうし、お隣の湘南ボーイも手強いよ。

シルバ、多聞、バニ母さんに、ちゃんと「感謝します」って言ったかい。
バニ母さんにとっては、微妙~ですがそれなりに幸せ~な一日でした。バニ母さん・・・後は、姫の復活を待つだけです。

最後に、マスターと奥方様、シェリーパパお世話になりました。
じーじにとって静岡経由はオアシス経由になりました。