2008年8月9日土曜日

結局・・・水遊び


今日は、車酔いする若菜もつれて水遊び・・・

川への降り口まで駐車場から100m程歩かなくてはいけませんが、途中で若菜が消えちゃいました。

ホイッスルを吹けど姿を現さず・・・

そのうち戻ってくるさと、CultureとIvorと一緒に河原に着くと既に若菜は水遊びを始めていました。

マイペースな若菜、きっと近道をしたのでしょう。

その証拠に帰りも、若菜だけ途中から川に下りて、水の中を歩き車の所には早く着いていました。

自分の視界からパパが外れても平気なのは、バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------です。

ついでに、若菜ですが、物品欲、持来欲ともに一歳になって急成長していますし、持続力も私の基準では並以上です。

バキューン(▼へ▼メ)σ‥…---のお穣ちゃんですが、DNAだけで、何処まで成長するのか楽しみです。

本人にとっては、迷惑かも知れませんが、Ivorには、Gundogは素直さが一番であることを証明するためにも、秋から本格トレーニングの始まりです。