2008年8月10日日曜日

まだまだ赤ちゃんトレーニング・・・



夕方になって少し河川敷でトレーニング・・・・

庭以外でのトレーニングは・・・さて、3週間振り・・・?

CultureがGRTを始めたのが一歳四ヶ月で、季節は、丁度この時期でした。

思い返せば、欠かさず毎日トレーニングしていました。

Ivor、まだまだGRTと言える段階ではないのですが庭での練習の成果を河川敷でそのまま発揮してくれます。

この時期にしては満足です。

親バカ・・・? 違います・・・・多くの部分で期待に応えてくれていまし、実に扱いやすい。

私好みの雰囲気あるレトリーブが出来る子になりそうな気がします。

Culture、10月の競技会は未定ですが、涼しくなったら準備だけは始めます。