2008年8月24日日曜日

残暑・・・きびし~い

早朝からハッピーと約半年振りにトレーニング

膝は殆ど気にならない・・・・十分に走れる。

待てと呼び戻しを重点に練習をしてましたが、以前に比べて数段成長しました。

平常時の呼び戻しは直ぐに出来るようになるなって感じましたよ・・・・

わが家からはCultureとIvor、早朝とは云えまだ暑く、Cultureはそこそこにし

てIvorにハッピー のダミーを借りてレトリーブさせてみましたが、大きな問題は

なし。 

仮に競技会ダミーであってもレトリーブは出来ることが証明されました。

しかし、庭でのプチトレーニングの成果がそのまま公園で発揮できるIvorの

素直さは貴重です。

Wakaは、秋に河川敷でトレーニング出来るようになるために、今夕から庭で

虎の穴のアイコンタ クト作戦を開始します。

Culture、戻りのスピードが落ちていて、秋はスタミナの回復から始める

必要がありそうです。