2009年3月13日金曜日

人の苦労は蜜の味

GRTAの競技会シーズンに入りました。
私はエントリーしていませんので詳しくは分かりませんが、協会設立史上最もエントリー数が多いそうです。
盛況で何よりですが、進行が大変でしょうネ・・・・
関西からのエントリーも過去最高で、4年前では考えられない事でした。

Cultureのデビューは、今回のフィールドではありませんが同じ朝霧。
濃霧でスロアーが確認できない悪条件で、力不足もあり、お粗末な走りでしたが楽しかった。
濃霧の中からダミーを咥えてCultureが姿を現したときの感動は、表現のしようがありません。
今回初参加のメンバーさんも、きっとGRTの虜になってしまうでしょう。

逆に、ドッグスポーツを楽しむ人の中で始めて愛犬のウンチを放置する人を見ました。
取る振りして取らない卑劣な野郎です。
ウンチ、私が始末しておきましたよ。
この話、私の周りでは知らない人が居ませんが・・・

それ以来、エントリー表を見てその野郎の名前があると腹がたちます。
が、反面、一番注目もしてしまいます。

関西から遥々競技に参加するメンバーさん、頑張って下さい。
ですが、笑いが取れなきゃ関西ではありません。
こけても、使命感を持って、笑いだけはしっかり取って下さいネ・・・・

速報メール待ってます。