2009年1月1日木曜日

元旦



                 あけまして
                   おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。  
                     2009元旦

今年もCulture&Ivorと一緒にGundogを楽しみます。
Gundogでは、CultureとIvor其々が違う刺激を与えてくれて楽しいし手応えがある。
萌、里子に出したKen、若菜に比べて遥かにヤンチャです。
性格、作業能力の面で、必要なものは高いレベルで備えていると云う感じで、私の夢に応えてくれるでしょう。

Culture、Ivor、萌の三頭・・・・上手く秩序が取れ、気楽な付き合いが出来る。
これは、Culture、Ivor、萌三頭が能力面で其々の特徴を持っていて、パパとして其々を認めて尊重できる。
これによって、Cultureは別格だが、私と三頭の関係が実にスムースに運んでいる。

三頭以上の多頭飼者なら理解できると思うが、簡単ではない。
多くの方の協力と寛大な配慮があって、ここに至ることができた。

Cultureの繁殖者である、小和田氏、Ivorと萌を私に譲って下さったN氏、Ken、若菜を里子として引き受けて下さった新しいオーナーさんとKenと若菜を里子に出すことを寛大にお許し下さった繁殖者の方々のお陰です。

私の夢であるブリーディングの準備が整いました。
本当にありがとうございました。

昨年末ですが、Ivorに滋賀県から交配のオファーが入りました。
思っていたより早くチャンスが訪れ嬉しく思います。
血統的にもFT系とSH系のMixですが、クロスビローズシンバの子で主流はFT系
1月8日~10日の期間内に京都で
合体です。

源氏物語を読んだ事がありますが、Ivorは光源氏・・・・大丈夫でしょう。