2008年9月27日土曜日

秋・・・競技会シーズン

競技会シーズン到来です。

とうとう今年は一度も競技会に参戦することなく終わってしまいました。

今日、10月5日開催予定の今シーズンの第四回定例競技会のエントリー表が出たようです。

今回の競技会場、噂では地形、草丈など、難度が高いらしい。

難度が高いと聞くと、行きたかったな~・・・と思う。

しかし、きっと、出発前になると『しんど~』ってことになる。

岡山の吉備で休憩、まだ大丈夫、三木のドッグランで長めの休憩、残りの距離を見て一度はため息が出る。

京都を過ぎて名古屋までの距離を見たら『二度と来るもんか』と思う。

中央道に入り、岐阜を通り越すと『わくわく』し始め、諏訪で休憩・・・来た~と実感します。

帰りの道中の事など頭にありません。

宿泊場所では、久し振りに会った仲間など関係ね~・・・早々に沈没です。

何時もゴメンね・・・

往復1500㌔の道中も、最終的には、Cultureのお陰でそれなりに報われる。

いや、もしかしたら、結果如何ではなくパートナーと一緒に楽しめたことで報われるのかもしれません。

来シーズンのこの時期の競技会にはエントリーしたいな。

しかし、一つ歳を取るな~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン