2008年9月29日月曜日

三日坊主



日曜日は朝夕トレーニング朝はCultureとIvor、夕はIvorだけ・・・・若菜は、留守番
暫くIvorのみでトレーニングする予定.   Culture動画
Ivorは一歳三ヶ月、細かいトレーニングは一切やっていません。例えば複数ダミーを記憶して回収するマーキング、スロアーの投げたダミー回収など、GRTでは必ず必要な練習です。
Cultureがダミートレーニングを始めたのが一歳四ヶ月、手探りのトレーニングでしたが、Cultureのおかげでノーハウも蓄積できましたし、犬を観察する余裕もできました。
多分、競技会とは縁薄になると思いますが、Culture姉ちゃんの弟として恥じないレトリーブが出来るようにならないとね。
Ivor、必勝カリキュラムを組んでトレーニングするか・・・・三日坊主にならないように頑張るぞ。
先ずは10mブッシュ6本ダミー回収と30mマーキングから・・・・