2008年10月13日月曜日

実りの秋ですねPⅡ・・・・

右前ハッピーです

右からCulture、若菜、Ivor
Cultureに次いでIvorの写真



世の中不景気ですね。

長引きそうですが、どうしましょうか・・・・?

我が家にしては最近、トレーニング頑張っています。
景気悪いと暇だしね・・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

ハッピーが実りの秋です。
簡単なコマンドですが意思が通じます。
一つの山を越えて次の山に挑戦できるなと感じましたよ・・・・
Ivorもそうですが、伸び盛りの子と遊ぶのは楽しいし、どこかリズミカルで、次の合同練習が楽しみです。
リズムとタイミングが大切だよ・・・・頑張ってくださいね!!

若菜、今日は川に飛び込みませんでした。
いつもなら一度はジャボンしないと済ませない若菜・・今日の君なら少しだけならGRT教えてあげるよ。