2008年10月18日土曜日

Culture@ぱぱ~ん

雲ひとつないない秋晴れの週末でしたよ。

11月2日(日)清里で2008年度のチャンピオンシップが開催されます。

今年は、定例でチャンピオンシップポイントを獲得できなかったペアーにも敗者復活の チャンスが与えられ、中級、上級クラスで復活戦が行われるようです。
これが恒例になるのかどうかは分かりませんが・・・・晴れない雲があります。

初級クラスも通常の形で競技開催するようです。
これは、なんの問題も生じないので恒例になれば良いな思います。

初級クラスが、なにやら楽しそうなメンバーになりそうで・・・・これに湘南の若大将でもが加わったら、きっと二度とない楽しい初級競技になりそうです。
ここで部外者になったらきっと後悔するだろうな・・・・

一旦は行かないと決めたけど揺れるな~
行こうかな~、車も身体もポンコツだし
命がけだがね・・・・

活のいいのはIvorだけで、活きが良すぎてフライングのオールNG
フライング四発で4000円、不景気な世の中で、えらいことバブリーじゃんか・・・

なんだか筋書きがすらすら出てきてしまう。(○□○;)/バシッナンデヤネン!!

競技会前にはいつも悩んでます。
この悩みから開放されるためにも、四国に仲間を増やして・・・ エイエイ オ~