2008年10月19日日曜日

男に二言あり・・・

清里で開催される2008チャンピオンシップで特別開催されるノービスクラスにIvorをエントリーさせることにしました。Ivor、オールNGだったりして・・・・

よく考えたら、IvorがオールNGだと大いに喜んでくれそうな方々の顔が何人も浮かんできます。喜んでくれる人が居るというのは良いことですが、期待には応えられません(゜Д゜三⊂(゜Д゜)スカ。

自虐はここまでにして、秋の中央道の風景でも楽しみながら・・・あかん高速は、夜走るんやった。

残り10日、できる所までやって参加します。しかし、もう一寸真面目にトレーニングしておけばよかったです。