2009年5月10日日曜日

黒滝

国道からわき道に入り、林道を走ること30分、朝6時過ぎに現地到着(黒滝)。
Tシャツの上にフィールドベストではやはり、まだ肌寒い。
この場所、夏は、沢登りや水遊びのグループが多く、わが家の犬達の水遊び場所でもある。

散歩気分で三本の枝沢へCultureとIvor別々に軽く入れてみる。
良く解らないが、繁殖シーズン真っ只中だし、鳥探しにもビギナーズラックと云う事はある。
邪魔はいけない。
Moeは、使用されていない林道を爆走、呼び戻しのホイッスルへの反応と連絡能力を確認・・・十分です。
よく考えれば、まだMoeを理解出来ていないパパ、一緒に歩いてやらねばと思う。

夏の水遊び場です。
朝陽があたって綺麗です。
十分満足できるだけ泳ぎました。

帰り路で会う人全てに(3人)「ヤマドリに出会うことありますか」と尋ねてみる・・・・
おるけんど観れん観れん」居るが、出会いは難しい。
怒ったように言われちゃいました。

ヤマドリは、あんまり観んねー
本日歩いた沢の近くにある陶芸小屋の人です。

シキビがあるき、よう観る。時期は実が落ちる秋じゃねー
ここに住んでる人で、信憑性は高いか・・・?
ミッシングリングに陥る典型だが、実は猛毒だとさ・・・(_ _|||)
青梅を食う我が家の子は、ヤバイでしゅ。