2009年5月5日火曜日

仕事がしたい(^^ゞ カキカキ


GWも後一日になりました。
今夜は旧友と久し振りにバードランドへ飲みに行ってきます。
厳しい景気下で、気分的に足が向かず、私自身も久し振りのバードランドです。
ついでに私のちょこっとしたJazzのページです、良かったら覗いて見て下さい。

さて、今日は小雨の中、日頃通っている河川敷より4キロ程上流を流してみました。
キジの鳴く声が三箇所から聞こえ、これは出会えるかも・・・・そして・・・・そして・・・・・・・・・・・・・・出会えま・・・せんでした。
今までの場所より広くて歩きやすい。
自宅からは少し遠くなりますが、こちらに場所の変更を検討します。

今日は、遊びになってしまうかもしれないと思いましたが、二頭を一緒に走らせてみました。
いえいえ、各々がちゃんと、それらしい動きで、四週間前と比べて大きな変化です。
GRTはパパの力量が及ばず止めましたが、今日やっている事は、目的のある散歩みたいなもの・・・・

明日は、GW最後日、三頭をお供に水遊びを兼ねて黒滝周辺の沢を流してみます。
休み疲れで、正直、一旦仕事に戻らないと感覚が鈍ってしまいます。