2009年6月11日木曜日

あほたれ

今日は良い天気でした。
夕方、久し振りに河川敷へ・・・
Moe も鳥探しの准メンバーから正式メンバーに昇格
今んとこ、Culture姉ちゃんに先導してもらってるから楽やけど、三頭と個別に歩くんは、きつい思う・・・

あほたれは誰かと言うと・・・
Ivorです。
2m程のアシ群へ一気に走り込んだものだから、匂いを捕まえたか、よし飛ぶぞってマジに期待したら、ドボ~ン バチャバチャ・・・
なんのこっちゃ、アシ群の先に水溜りがあったんや(期待して損したは)

その後、Culture&Moeも同じ所に飛び込んでました。
パパが入っていける所ではないので推測ですが、水溜りでみず~って臭いだったんだろうか・・・?それって汚いじゃん。

まー、期待されたIvorが、あほ呼ばわれされたわけですが、皆同じです。

しかし、河川敷での出会いがありません。