2009年6月12日金曜日

蛇に睨まれちまった

写真はマムシです。
いつかは遭遇するだろうと思っていましたが・・・
人間は、噛まれると厄介ですが、犬は大丈夫です。
しかし、噛まれると、えらく腫れますのでカラーをはずしておかないと窒息死する場合があります。

今夕もヤマを求めて山入りしましたが、成果なしです。

Culture、林道からの指示で、上50m下80mを探索できるようになりました。
相変わらずIvorは、一緒に歩けとせがむ(疲れるがな)まー、一緒に歩かんと射撃には結びつかんのやから、かまんのやけど・・・・
今日は熱っぽうてしんどかった。
新型インフルなら、わが県では、光栄にも第一号ですは。

で、今日のお話は、頼りにした樹が頼りにならんで、3m程滑りこけてしまいました。
痛はないけどズボンが真っ黒・・・場所によっちゃ痛かったで。
頼りになる樹を見極めんとな・・・

雨が降らんと給水制限になります。
雨乞い人形作らんと・・・
特に来週末は降ったらえ~な~。