2009年6月20日土曜日

疲れた~



Moeと河川敷を歩く。

実はこの後、河川敷からの出口がなくて難儀しました。
無計画に入ったわけではなかったのですが、ちょっとした勘違いでこうなってしまいました。
時間がもう少し遅かったら、笑い事では済まなくなります。
河川敷だと侮ってはいけません。

只、アシの中を歩くだけだが、Moeは偉かった。
どうして偉いかって・・・
この茂みで、主人の前を歩くのが偉いんだよ。と言っても理解してもらえないか・・・派手さは無いが、FT系ラブラドールの要件を充たしています。

ヤマドリとの出会いの機会を提供してやれずに焦っていたが、この姿を観て、少し気が楽になった。

話が後先になりますが、今日の昼前に出張先から帰り、昼から初めての山へ入ってみました。
一枚目の写真のルート標識を本山方面へ・・・・収穫なしです。

鳥探しの試みを、ホームページとBlogで重複更新して来ましたが、Blogの更新にまとめます。
本家は本家らしい内容になるよう考えていきます。