2008年7月1日火曜日

引っ越しました。



ホームページの不定期日記のページをBlogに移転しました。
以前同様にコメント欄なしです。
内容的には、変わらずGRT関連かな・・・?


http://www.geocities.jp/purahanoharu2003/

画像や動画はホームページにアップします。

相変わらずさっぱりしないお天気・・・雨が降らないと蒸し暑く、降ればジトジト・・・と言っても詮無い事ですが!!

そんな中にキャットミント(ハーブ)が盛岡の犬好きさんから届きました・・・・


とりあえずお茶で戴き、後はお風呂に入れてみました。お茶は、鼻にす~と抜ける感じがなんとも不思議で、お風呂に入れる

と・・・これは癖になりそう・・・身体がす~す~して、エアコンの下に立つと快感~です。


盛岡のYOSIDAさん、ありがとう。そうそう、地震ですが、被害なくて良かったですネ・・・

さて、我家の黒達、身体を動かしたくて仕方ないらしい・・・・私が帰宅してゲージを車に積み込んでいると、その気配でワサワサ・・・若菜だけは、私、車は嫌いだも~んで静かです。

どうしても運動不足になるこの時期、黒たちも辛い時期です。