2008年7月17日木曜日

つまらぬこと(゚ー゚メ)†ですが

IvorとWaka、二個のダミーを指示(手で示した方)から取ってくる練習をしています。

Ivorは、理解している様子ですがWakaは、後から投げたダミーに走ります。これが、かなり頑固でして、180度以上の角度をつけても二本目に走ります。

これって、前に行きなさいと指示してるのに後ろに走るって事です。最初から二投目に(≧ε「+」 ロックオン!!です。

以前にどこかで後ろに走る子を見たことがあって・・・大笑いしてやりましたが、まさか、わが家の子が Σ( ̄▽ _ロ(.. )m ケシゴム・・
二個食いもやってくれます・・・これは呼び戻せば避けられますので良いのですが、こうした事は、よそ様の悩みでわが家には無縁の事と思っていたのが・・・・ちゃぶ台アタック!(ノ-o-)ノ ""┻━┻☆(>○<)バコッ

悩むほどの問題ではありませんが、色々と経験さしてくれます。

日曜にIvorと一緒にキャンプの予定です。
CultureとWakaは一緒でもちゃんとテントの中で寝られますが、さて、Ivorは寝てくれるでしょうか・・・?
いずれにしても、キャンプとなれば、Ivorは一頭でしか連れ出せません。