2008年7月7日月曜日

Cultureヒート

Culture、ヒート150日周期です。
今日確認しました。多分三日目です。

Ivorがどんな反応するかな・・・ぎりぎりまで観察してからCultureを隔離します。
Ivorには半年ないし一年辛抱してもらいます。


前回、Cultureの交配に立ち会いましたが、パパは見てられず席をはずしました。
今度は娘と息子です。
いや~複雑ですは・・・・と云っても先の話ですから。

Wakaもそろそろの月齢ですが・・・・姉妹のBioちゃんは始まったそうですから。
WakaがCultureの貰い生理でもになったら、Ivorは挟み撃ちです。

血統に関する薀蓄に興味のある方はクリック

どうか血統や遺伝疾患を無視し、何も知らない善意の愛犬家が悲しむようなブリーディングは止めましょう。