2008年7月13日日曜日

若菜(Waka)


血液型→B型


体  型→B型(ぶ~型)


おっとりタイプの若菜、CultureやIvorに比べて一拍遅れで動き出す。

小さな悪戯を数多くやる・・・・穴掘り、水路をつたって隣にある集合住宅にお邪魔し、スリッパをパチッて来たりゞ(´Д`q汗)+・

しかし、チャカチャカしたところがなくて実に扱いやすい。

パパの膝の上に乗って、Culture、Ivorの遊んでいるのを眺めているのが大好き!!
雰囲気的にGundogとしては物足りないところがありますが、適度に甘えてくれるし、パパの午後ティーの相手には最高で、貴重な存在ですし、必要な犬質です。

昨日友人からレモンバーム(ハーブ)が届きました。

今シーズンに入って3種類目のハーブです。

冷たいお茶で頂きましたが美味しいです。

カモンミール、ミント、そしてレモンバームとお茶にして頂きましたが、私的にはレモンバームが一番美味しかったと思います。

夏、冷やしておいて麦茶の替りにもなります。