2008年7月6日日曜日

今日も・・・


トレーニングをメインで河川敷きに出掛けましたが、BBQを楽しむGが数組、トレーニングはCulture、Ivorともに100mを各一
本で後は流れの速い所で筋トレ水泳、二頭、流石に疲れたようです。                        

Ivorにとっては始めての体験、はじめは躊躇しましたが終いにはCultureと一緒に投げた石めがけて飛び込むようになりました。パパの期待にちゃんと応えてくれたIvorでした・・・パチパチ


今日の食事は野菜ジュースにラム肉ベースのドライフードでヘルシーメニュー、お留守番だったWaka、ご飯を用意しているパパの横に座って、おりこうさん・・・WakaはWakaなりにパパに「あたしも可愛いでしょとアピールしています。
Waka、ボール投げろ投げろのCulture姉ちゃんやIvor兄ちゃんとは別に、のんびり水遊びに行こうな。 他の画像
P.S.
ガソリンの高騰だけでも痛いのに八月から、主食のドッグフードが消費税込みで600円も値上がりするって。
四ヶ月前に大幅に値上がりしたばかりなのに・・・・何とかしてくれ~