2008年7月2日水曜日

♂と♀の違い・・・?



今日は雨、庭でさっさとシッコ&ウ〇チを済ませて犬舎の中でブラッシング

一時間半ほど犬舎の中で三頭を観察しましたが、CultureとIvorは私を、WakaはIvorの顔を見ています。その内にCultureとWakaは寝てしまい、Ivorだけが私に注目しています。

性格の違いより♂と♀の違いではないかと思う。

いつも淡々としているが常に周囲に気を配るCulture・・・

甘える技術は天下一品だが気が向いた時だけのWaka・・・・


いつも一本調子な甘え方だが、何時も私の動きに気を配っているIvor・・・・


庭で遊んでいても、CultureとWakaは自分の世界があって、何も声を掛けなかったら好きにしている。

パパが動くとCultureは気配で即座にパパの所に来ますが、Wakaは、一切関係なし、呼ばれるまで好きにしている。


「邪魔にならなくて楽チンだが、可愛くない」特にWakaは、食前食後で態度が変わり過ぎるプンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン


Ivorは、一人で遊ぶ術が分からないのか、パパの横に座り顔を見上げている。でその内に、私のひざの上に手を乗せて遊でくれとせがむ。Cultureと同じで私が姿を消すと庭中を走り回って探している。「可愛いが時々邪魔になる」

ホームページがやっと最終形に近いものになりました。