2008年7月12日土曜日

Gandog廃業・・・・

Ivor&Wakaで水遊び・・・・

Cultureはヒート中でお留守番・・・・

本当は午前中に泳いで、午後から明日にかけて愛媛県の新居浜へ汽車ポッポ旅の予定でしたが、うっかり車酔いするWakaに朝ご飯を食べさせてしまい、新居浜は、来週に変更して午後、出掛けました。

午後に変更したにもかかわらず、Wakaは車酔いしてゲロ、一向に車酔いが改善しません。

さて、ちょっとはGundogとしてのトレーニングもと思うのですが、パパに気力がなくて・・・・

暑いのにせっせと夜にトレーニングしている人も居ます。

やはり暑い季節は夜行性には敵わない(例えば側溝狸)

トレーニング、暑くてつい、手抜きトレーニングになるより、涼しくなってやる方が正解ですε= (・c_,・。A)フウー

おまけの動画、画像があるよ。